FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

上の方にだけ花をつけていない我が家の源平桃、昨日二階のまどから見ながら一応の花見とやらをやつたんですよ。男性女性それぞれ三人ずつ、それだけだつたけれど、あの花達はよろこくんでくれたと思う。
したにはチューリップがつぼみはまだかたいけどチラホラ勝手な所で育っているし、赤い花の椿は沢山さいているし、レンギョウも、水仙は今年の初めごろよりこれも勝手な場所で、それも方々で咲きほこり、、、ソーットピンクの名前もわからない花も咲きだした、我が家の庭はそれぞれ勝手に芽を出し育ち花を咲かせ、そして又、又、
の繰り返し、私はそのような自由が好きだなあ、企画をたててこれぞ庭なりと、整いすぎたのは苦手だわな。
私は野人だけど、汚いのは嫌だが自然が好き。生き方も自然春夏秋冬自然の我が家の庭の移り変わり


楽しい眺めだわよ。、、、、雑草もかわいいし・・・・・これは程度問題た゜けどね。
今日は晴れ、明日雨だって、、桜の時期は雨が多いんだって。
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/23 Sat. 08:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

叔母の法事から先ほど帰宅。谷中の桜は見事でしたよe-235思ったより寒かったでしたが、予定通り、人、人、人で一杯でした。
桜はぼんやり見るのが良いですね。
先生のお庭の源平桃、来年は下のほうも満開になるよう花が終わったら、お願いしておきましょうねv-430

URL | tomo #-
2013/03/23 18:56 | edit

tomoさん、そりゃあ谷中の桜は見事でしよ、法事良い時期でなによりでした。久しぶりに親戚で会いたい人々とあえて、これまた何よりでした。

URL |  #-
2013/03/24 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/84-cf76fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top