FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

昨日の断水  

千葉県の川に有害物質がふくまれていたとかで市川市も大変なことになつてきたらしい。テレビには柏地区とかいろいろでていたけど市川市も殆ど全域断水情報が出たとのこと。いつも我が家のこと、ことに私のことを心配してくれている彼女が沖縄に旅行中であるにもかかわらずわざわざメールで断水情報をしらせてくれた。有難いことである。更に沖縄から水のボトルを送ろうかとも言ってきた幾重にも感謝。昨日は運動会日和、三社様のお神輿もさぞ盛大だつただろうな。今月末には小学校時代の同期会、何人の出席があるか楽しみでもあるし心配もある、この一年間の友人の訃報を知るのも辛い。自分も朽ちてきたしね。
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/20 Sun. 09:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

母の日、クラス会、市民展  

母の日昨日赤のカーネーシヨンの植木鉢をもらった、彼女の母親ではないが嬉しい、早速仏壇へ。朝市川市民展に行った、評論家が゛何を言おうと知人の作品は力作指の節々が物語っている。クラス会十七人出席みんなお婆さんになつたものだ、来年の五月何人元気で出席できるだろうか、私をふくめて、さよならの言葉は寂しい後ろ姿はやはり年齢を感じる、今の今まで女学生の気分だったからなお。

Posted on 2012/05/13 Sun. 17:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

気分悪くなる電話  

今日は仕事が休み気分はおだやかーーーだつたけど朝の食事中電話時間は七時、電話何事よ朝早くから?
>>さんいるか?ーーはいーー。>>さんいるんやろ?、、陰にこもった厭らしい声ーーーーーーー私、違いますよそんな人いませんよ、声がうわずったけどーーうちにはそんな人おらんわい
仕事休みじゃなかったんだと気がついた、六時からのがあったんだっけ、ぼんやりしていられないのお。

Posted on 2012/05/03 Thu. 12:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

榊と松  

我が家の一日の行事、お赤飯を炊く、これは石和行きで早く出かけたが神棚仏壇にあげられたけれど、榊と松は今日二日午前中に買ってきて全部行事完了、去年までは姉の役割だつたが家の事、全部すべて、順番のゴミ出しキッチンの掃除近所付き合いお寺とのことエトセトラ末っ子の宿命とあきらめの毎日しかたないと思ったら最近気分が楽になつたけど、まだまだ私は凡人キーとなりイライラっとなるね。兄貴の一大事でも二人にはわかっていないらしい、マ。楽しいことを考えるか:

Posted on 2012/05/02 Wed. 15:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

甲州リハビリセンター行き  

兄上のお見舞いに石和温泉にある甲州リハビリセンターに行った。左足麻痺食欲もなく心配な状態、癌で右肺切除してから二十年よくぞ命永らえていると思っていたけれど、歳も歳だし体力がなくなつているから。ある程度の覚悟はしておかなければならない。握手以外兄貴をさわつたことが今までになかったけど今日は足をさすつたり手をなぜたりしてきた、涙がでてくるので十五分位でさよならをしてきた。お嫁さんは市役所や福祉何とかに行っていたので七時ごろ電話があつた、私の事を兄はいそがしそうですぐ帰ったと言ったとのこと、どうにかして近いうちに行くつもり。

Posted on 2012/05/01 Tue. 19:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top