FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

昨日の日曜日鎌倉に行った、あじさいの季節はまあすぎたのに混んでますねえ。
富士山関係も三保の松原他人で一杯、スカイツリー関係も人、人、人、、、とのこと。
暑いのに、皆元気ですねえ。
鎌倉で人力車に乗った花嫁花婿を見た、白いユリの花一杯の髪かざり、白むくの振袖、花婿もイケメンだったけど車夫がすごいイケメン、残念ながらユリの花が沢山すぎて花嫁さんの☺はチラッとしかみえなかつたからわからない
多分美しいのだろうと思うことにした。

今日も暑いとのこと、夏だからしかたないけど、
昼は仲良し達と会食、そういうのは暑いなんていわないでルンルン出かけるんですよ、、、、

暑いけど食欲あり、よく眠れる、これ元気というのでしょうね。


アリガタイコトデス。
スポンサーサイト



Posted on 2013/07/08 Mon. 09:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

  

昨日の日曜日鎌倉に行った、あじさいも終わったし、、、、、駅から混んでいてぴっくり
小町通り、八幡宮、そしてあの通り全部人、人、人、北鎌倉で降りる人も沢山いて、あの細い通りは朝の通勤時間のような人。
富士山方面、富士山関係、三保の松原など人が一杯、スカイツリー関係も

Posted on 2013/07/08 Mon. 09:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

鎌倉行った  

Posted on 2013/07/08 Mon. 09:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

梅雨の季節  

子供のころは新しい長靴、気に行った新しい傘をカツテもらい、早く雨が降らないかなとか、雨降りの歌を口ずさみながらピッチピッチチャップチャップランランランと楽しんでいた梅雨の頃。
今は雨に濡れてもよいきたない靴、なくしてもよいと思っている安い傘での外出、、、気にいった高い金額の傘はしまつてある始末。そして雨嫌い、濡れるのは嫌、だから外にでたくない、、、、、人間て年をかさねてくるとかわるもんですね。


子供の頃の何か買ってもらった喜びは忘れないから不思議。今ではじぶんで気にいった物をかった時は気分がよいけど、親に買ってもらつた時のような大切に抱いて寝るほどの感激はないわねえ。
梅雨が嫌だとか、そして暑くなるのが嫌だとか、、、、文句言っている間は生きている証拠。
アリガタクおもっています。

Posted on 2013/07/04 Thu. 09:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top