FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

孫をもった心境  

先日の日曜日甥の娘五歳のバレエ初舞台の発表会を観に行った、大勢で踊っている中、ドレ、ドノコ探した一番お上手、一番しっかりしている、一番可愛い、、、、、、すっかり私はおばあちゃん気分になっていたっけな。

本当のあの子のおばあちゃんは、この日連れ合い、、イコールおじいちゃんの詩吟の初舞台だったそうだが
そっちには行かず、孫の初舞台を観に遠くから汽車にのって駆けつけてきたわけよ。。。。。


私の初舞台はいつだっけ、、、何年も何年も数えられない位の前のこと、、、、、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2013/11/29 Fri. 08:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

何年ぶり  

昨日母校に行って雑巾を縫った、古いが新品のタオルが一杯あるので秋のバザーで売るためにと、、
何年ぶりの運針だろうか、遠い遠い昔のことなんだわ、、、、
おしゃべりしながらの一時間、三時になったからさよならしたけれど、なんとなく楽しかったな。。
たったの三枚、なれてきたらもっと縫えるだろうが、、、マ、今度は沢山縫いますわ。

でもね、期日前の選挙の投票にいったのがスーパーの八階100円売り場の奥、珍しいものが沢山あるので歩きまわって見た見た見た、、、、、、なんと雑巾が二枚で100円それも白くて意外としっかりしている????????。

木綿糸を山のように使いキコキコキコキコ一生懸命縫ったあの雑巾バザーでいくらで売るのだろうか、オバサン達の労力は、奉仕とはいえカナシイワネエ意外と疲れるんですよ、でも再びいうけど

なんとなく楽しいんですよ。

Posted on 2013/11/19 Tue. 19:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

冬になりましたね  

庭の柿の実いつの間にか小鳥達にたべられて今はハッパのかげにチラリホラリだけ。
今年はみかんが小さい樹だけど十数個なっている、そろそろたべころ、とったけど、まだ硬いしスッパイ。
去年の今頃は何を着ていたのかと考える季節となった、、、、これは毎年のことなり。
年賀状の印刷も頼まねば、あれもせねば、これも、再びあれもこれもと、、、、。
忙しいことよ、それも生きているからなんだと思うと、感謝、感謝、

とにかく頑張りますわ、、、何を着てたっけかな。・????

Posted on 2013/11/09 Sat. 09:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top