FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

寒くなりましたねえ  

去年の今頃は何を着ていたのでしょうか、毎年それは思うこと、、、。
ただ年を重ねてきたから感じるのか、去年より寒さがからだにこたえるようになってきたことは事実。
ネコは炬燵でまるくなるの歌詞は我が家のタマには通用しない、外に出たがる、よべばものすごい早く走って家に帰ってくるけど一寸食事をしてすぐ又外出、熟年オバサンたま、何か外に魅力を感じているらしい、寒いのにね、、、。
現在ボーイフレンドもいないらしいのに、どこで何をしているのだろうか、、、、。
夜九時すぎ呼ぶと庭のかなたからキャアキャアいいながら、すっ飛んで帰ってきて自分の寝床ですやすやとすぐ寝ているけど、朝餌のお皿はからっぽ、夜中に沢山食べるらしい。。。。だから太っているのかな・

忙しすぎて貴重な僅かしかないぼんやり時間我が家は炬燵もないから、、とんでもないカッコでソファーでテレビ、、、、それがあんまりおもしろくないんだわね、タレントがどこかに行ったとかグルメがどうしたとか。

タマのあとをついて行って珍しいものでも観たいもんですわ。
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/20 Fri. 10:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

都会、街、町、村  

代官山に行った、下北沢に行った、恵比寿にも、同じ日三時間位のあいだにね、、、、。
私は千葉県の住人。。。
町、街によって服装、人間、なんとなく人相まで異なって見えるのは不思議、住む人、そこでの職業
店構えまでかわるものなんですねえ、勿論道路や建物の違いはよくわかるけれど、、、、、、、。

住めば都、、みやこ、、と言うけれど、、

この日私はどこの住人、歩く人、買い物に来た高齢女、それなりにどの街にもとけこんでいたとおもうけど、
ちがうんだわなあーー、代官山と下北沢を歩いててた人々、、その街らしいいんだわよ。

自分の気分がその街の住人になるのかもね、ニューヨークでもアイスたべながらジーパンでこの私はさっそうと早足で゛ブロードウエイや五番街歩いていたもの、スペインでもさも知っているように横道や居酒屋おそれげもなく入り歩きまわっていたものね、人間てそういうものなんですね、、

でも私は友人達を大勢我が家に呼ぶ時は。。。村の道場集合と声かけている。村という言葉が好きなんだわ私。

Posted on 2013/12/06 Fri. 08:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top