FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

心穏やかな正月だったけれど  

もう一月も終盤なり、いろいろ仕事が始ってくると外野のうるささが耳に嫌でも入ってくる、が、これはしかたないだろうが、、。
一月中にしておきたいこと、二月になったら、、、、。三月になったら、、、。とか夏休みにはなにをしようかとか、、、とか、、、。
考えるだけでも頭の中はいっぱい、、、、、、、何年か先の節目の年にはどうしようか、

こう思っているということは、、、この世で今のままの生活をしていることに自分では自然だと思っているらしい、、、、、、、、、、
三ずの川を渡ってうまく彼岸にたどりつけるだろうかと新年会で仲間とはなしあったけど、、ターンを習っておけば又この世に
ひきかえせるかもねって、、、、、、、マ、なるようになるでしょう。
さあ今日も忙しい、明日も明後日もやることが沢山、、、この年でやることが沢山あることはアリガタイと思わねばネ。
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/20 Tue. 08:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

年頭にあたって今年は新しい言葉を教わった。
年を重ねてくるとボケてくるからこれからは、教育と教養が大事、、、、、、、、、、、。
本当の解釈は今日どこに行く、今日の用事は何、今日行く、今日の用事、。。。。。。。の今日行く、と、今日の用事
、、、、、、、それから三途の川を泳いで渡れるように。。。ただしターンの練習はするもしないも勝手とのこと。
結局健康に注意、毎日をしっかり生きよということなんだって。

Posted on 2015/01/14 Wed. 14:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

年頭  

Posted on 2015/01/14 Wed. 14:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寝正月  

生まれてはじめての自由自由の正月、文字通りの寝正月、
神様、仏様には三が日するべきことはしたけれど、、、、、、元日のニューイヤーエキデンに始まり二日、三日の箱根駅伝堪能した。あとは寝たり起きたり食べたり観たり寝たり食べたり、寝たり、、、、、。

きょうはもう、、、もう四日、さすがこうもしていられないと動き出したけれどエンジンのかかり具合がいまだ、、まだ。

さあ明日からいよいよすべて始まりなり、、、、、今夜から明日の準備があるけどマ。寝足りてるから今夜は大丈夫だけど。
焦らず自然体でいつものように、、、、、またいつもの繰り返し、繰り返しの毎日でいけたら
平凡。。。。。それが幸せなんだわねえ。

Posted on 2015/01/04 Sun. 16:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top