FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

ふたたび雀達よ  

今朝蒲焼のタレがついたご飯つぶをあげた、はたしてお味は如何でしょうか?いつもの白いご飯がいいのでしょうか。。。。。。
いつもの通り雀家族はよろこんで食べていたけど、、、、、、、
昔雀達の言葉がわかるといいなあと思ったことがあったけど、、やっぱりわからないほうが良いことがわかった次第。
今日はケチだったとか、すし飯は好みでないとか、、また蒲焼のタレつきが良いとか、、、、、、そのうちにイギリスパンより
フランスパンがいいとか、クロワッサンにして欲しいなあとかの会話が全部私にわかると、、、、、、と思うと困るのは必然。
。。。。。。。ひいきしているわけではないけれど東京駅にいる雀の色はくすんでいるが、我が家に来る雀達はムカシカラの色
雀色の美しい雀達、、きっと空気がいいし心身ともに健康なんだろう、朝のオシャヘリは少しうるさいけどかわいいからユルスヨ。
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/09 Thu. 09:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

向日葵  

私に元気になつて欲しいと鑑賞用の小さな向日葵を呉れた友人、それはあざやかな黄色のハナビラ一杯の手のひらサイズのが三本おかげさまで私は、元気と温かい心を取り戻しなんとなく穏やかな生活に自然となっていった。
昨日車で田舎道を走っているとき、ある大きな農家の庭先に、たった一本の向日葵、大きな大きな花が一つ咲いているのを見た、それは太い茎で、緑濃いはっぱを持ちスックと天にむかって伸びていた、大輪の一つある花は黄色のハナビラたわわ,芯の茶色は重厚玄関前の広い地面にドーンとたった一本、、、、不思議な景色だった。

一人だって強く生きていかれるよ、、、、、、、この私をみろよ、、とあの向日葵がね。
小さな向日葵に心を救われ、この一本のたった一つの大きな向日葵に大きな力を貰った、、、、私は壊れない。

Posted on 2015/07/05 Sun. 16:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top