FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

もう十月になる  

九月最後の日、国勢調査の書類も出したし、郵便局から年賀状のカタログが来たから選ぼうと思うし、そのうちマイナンバーの通知もくるであろうし、紅葉の便りとともにクラス会や同期会の知らせもとびこんでくるだろうし、私からの連絡を待っている友人たちもいるし、、、、。何かとせわしく忙しくなる毎年の十月。
それにしても去年の十月は一生のうちに味わえない位の超、超多忙だったっけ、、、、、、、、ノドモトスギレバ、アツサモワスレル、、、

あんなにいた我が家の雀達、稲穂タワワのどこか田舎に引っ越したようだ、一羽も姿が最近見えないから、子供も大きくなったし広い空を飛び回り美味しい作物もあるし、、、、、雪が降り寒くなりまた子育てのころには我が家に帰ってくるであろう事を期待している昨今なり。
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/30 Wed. 09:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

早すぎる来年のカレンダー  

今日秋の彼岸は終わりだがまだ九月、九月もまだ一週間あるのに、友達から来年のカレナダーが送られてきた。
今までカレンダーをくれたこともないのに、、、、、、、アンタガスキソウナノガアッタカラ、、だって。
たしかに何十年も毎年私は買っている大好きなカレンダー、玄関をはじめ各部屋に彼の絵の額もあり、勿論カレンダーも二種類あり毎日見ているし私の生活の中に自然ととけこんでいるほどのもの、、、、、、、、。

でもねえ、早すぎるわよねえ、、、年をどんどん重ねている昨今、もう今年も終わり?
あと何日なんて考えるようになってセツナイ、これで木枯らしが吹き雪が降りクリスマス正月か、、、、、、、、、。

早ければいいなんてナンセンス。だわね。

Posted on 2015/09/23 Wed. 19:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寝だめ  

待望のブドウお寺参りをしている間に届いたので翌日再配達でやっと届いた、途端梨が来た、もし先に梨がきていたらマタマタ
ブドウはどうしただろうとなっていたと思う。これで決着なり。
タマはもう年かな、、、、、、、昼も夜もよく寝ている、うらやましいと思っていたけど少し心配、チョット、アンタネスギダワヨ。
午前中電気屋がきたけど、午後はめづらしく用無し、タマみたいに寝る、寝だめしようかと思ってはいるけど、、、、チョイマテヨ。

そうだ、アレをしておこう、、、、、、、、、、ネダメは又の日までおあずけか。。。。。。。。。タマよあんたは幸せか?

Posted on 2015/09/22 Tue. 14:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

暑さ寒さも彼岸まで  

今年は庭がなくなったので、毎年咲く真赤な彼岸花を我が家ではみられなくなった、更地になったあの懐かしい広い庭だつた土地はひと夏をこえた今、雑草の天下すさまじいばかりのエネルギー、木とまちがえるくらいの高さの雑草も沢山ある。他人の土地になったからどうなっていてもいいけれど、これで雪が降り、また春が来る、、、、、、、、マ、ヒトゴトダカラ、イイカ。

せっかくシルバーウイークで世の中は休日なのに、何故か多々やらねばならない事柄があってゆっくりできないのは宿命か?
救われるのは天気が良いことですね。
知人から仏前にとブドウをおくったとの知らせ、玄関に届け物メロンが来た、彼女がぶどうと間違ったと思ったら違う人からのだった、
また届け物、、、メロンだった、これも違う人から、、、、ぶどうはいつくるのだろうか、、、、、、、全部お彼岸だから仏前へですが
ただいまブドウ待ちなのです。

Posted on 2015/09/20 Sun. 08:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top