FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

梅雨ですね、心と体はジメジメできないですね  

先週の月曜日江の島弁財天に参詣、晴れだつたが日曜日でもないのに鎌倉小町通りも、江の島も人が沢山、参道のタコのペチャンコ焼きの店は相変わらず長蛇の列、参道の各店もすこしずつ変化があり、ハローキティちゃんの大きな店が出来ていた。
ちょう忙しい日々がここの所続いているので秒読みの日から逃げたい心境に時々なるんですよ、でも逃げて何になるのよと自分を叱咤激励しながら朝が来て夜になるわけ。私は幸せなことに昔から寝ようとフトンに入るとすぐ寝られるから、かんがえごとが一杯あつても人生救われているのだろうとおもう。朝は割合早く起きるから、、、早起きは三文の徳、、、とせっせと朝の習慣をこなすんです。
でもいそか゛しいけれど趣味の時間に没頭できたり、まあまあ我儘にまいにちをすごしているんです。

からだポシャツテいられないですものね、、、、、、、いそがしいんです。。。。。がね。

スポンサーサイト

Posted on 2017/06/29 Thu. 09:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

人って慣れるものなんですね  

電車内での女性の化粧をしている姿とか、考えられない髪の毛のカラーや着ているもののなんとも言えないフアッション等々自分の持っている常識では計り知れない今の世。ふつうの電車内での食事とか、袋を出してのオセンベをパリパリ大きな音で食べるなどザラの風景になつてしまつたようですわ。今日は普通のバスなんです、朝十時頃座席はまあまあ空席があったけれど、五人かけでその人は私の左隣りに座ったのです、ガサガサ何かバッグをいじつてましたが、なんでしょうかバナナを一本取り出して、左手でバナナを持ち右手で例のあのバナナをムク向き方でムキ、例のバナナの食べ方で上からパクツキだしたんです、私はびつくりして他の乗客の反応は、、、、、どうかなと思ったんです、皆一応はチラツトはみましたけれど、あとは全員無関心、、、、関心があるのは私だけなのかな、、、、左がわの気配が気になって、、、歳の頃は四十台かな、、。。。。。今度はバナナの房を出した彼女、、私はもう一本食べるのかなと私の左目は彼女の手に注目、、、、、アーア二本目はみただけで食べないでしまった、、、勿論目の前の乗客も他の乗客同様ほんとうに無関心なんですよ、私だけなのかなあ。。。。。

みんな何か変わったことにあんまり興味ないのかなあ、、女性のふつうの大人があんな時間にバナナをバナナのたべかたのままパクツイテいても不思議がらないのかなあ、、、、私すごくそういうの、、そして、、どうするのとか見たくなるんですがねえ。。。
私の常識は古いんだな、、、、ヘンなのに慣れねばね。



Posted on 2017/06/11 Sun. 17:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top