FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

こんな些細なことで、びっくり、幸せの自分。  

みんながこんなに喜んでくれるとは、、、、、、一応大丈夫かなと一抹の不安がなきにしもあらずだつたのに、みんなが本心で喜んでいて、みんなは、これが些細なことではなかったようだった。水面に一滴の水、水面に出来た幸せの輪はじょじょに広がり大きい輪になっていく
みるみる、、、、、、と。歳を重ねてくると残された日数は毎日が貴重な日、その中で一日でも私のしたことで喜び、幸せを感じてくれた人がいたと言うことは、私は生きていてよかったと思う、、、、。
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/23 Mon. 20:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

秋深し  

ここ数日バスだけど外出の機会が多くなった、昨日の日曜日の昼過ぎ反対側のバス停で待っている二人、あきらかに一人は好々爺おじいちゃん、もう一人は五歳位の女の子、、、、、その子黄八丈の柄で元禄袖、昔ならメリンスだろうけれど今だから化繊だと思うが黄色に鮮やかな赤の線、頭はモンチッチ状の短髪だが、顔がオカメチャンで可愛い事、、、、赤い鼻緒の下駄をはいていた。。。。。幸せそうなおじいちゃんと孫の姿、、、どこか近所に行くんだろう、あの子は何か買ってもらえるんだろうな、おじいちゃんも嬉しいお出かけ、あの子もおじいちゃんと一緒のお出かけうれしいだろうな、、、、、。空あくまでも高く、一匹だけど赤トンボが飛んでいた、、。好きなことをやり好きな事を考え争いや心配のない平和な今だけど、、、、色んなことがあったから今の穏やかさを持っていることに一層の心の休まりを覚え感謝が強く芽生えるのだろうな。
あるキッカケで数年ぶり中には何十年も会ってない友人と近々会うことになった、、、歳を重ねてくると貴重な時間なんですよ。人生残り時間タイムリミットはすぐそばなんだから、すべて急ぎたいわけ、、、。
、、、、アトノマツリ、、、、、なんて、心残りしたくないもの。、、、、マ、秋深しとなりは何をする人ぞ、、、。
私は私で今年は今年の秋を堪能する。。。来年の秋は又その時のハナシ、、、、、。

Posted on 2017/10/09 Mon. 10:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top