FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

春到来です、、、人生まだまだ夢はみたいですわ  

大きな一つの仕事をやりおえたけど、私って貧乏性なんだろう、やりたいことが一杯あるわけ。でもこのことは夢のようなことなので、はたして実現するかどうかは神のみぞ知ることなりだけど。。。。。自分の最後の日程がわかったらローカル線で太平洋岸から北上して日本海側を通り、ゆっくり車窓から景色を眺めながら日本を一周してみたいものなんですよ。我が家に最後は帰ってくる、、、、、。
あとは我が家ですべてに満足して、、、アッチ、、に行く、、、なんて、、、理想だなあ。
今はそのことを想像して楽しんでいるんです、、、。
マ。。。現実はさしせまってやらねばならない事が山のようにあるわけ、ほとんどは勝手にやりたい事で忙しがっているんだけど、、、、考えたら、それも幸せと言えるのかも、、、。
外は桜の便りが一杯、、、平和に見えますね、、ココントコロ。
スポンサーサイト



Posted on 2018/03/25 Sun. 11:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お化けの話しから、、、、、私の本質を今更知ったんです  

最近子供時代に祖母が話してくれたお化けの話しが脳裏からはなれなくなり、原稿用紙に記録しておこうと思って机にむかうが、時間的にそれは仕事が終わり、いつも寝る前、夜になってしまう。少し書きだしたが、やたら後ろに誰かいるような感じがしたり、このまま寝たら夢に出てくるかも、、、、、、ヤーメタとゆうべ決めた。それで思い出したこと、、、女学生時代の戦時中空襲された時の訓練として防空壕に退避訓練がしょっちゅうあった、防空壕の中での数十分なにもすることなくただ狭い空間で私たちはヒザを抱えてじっとしているのみ、、、、、その時私がいつもお化けの話しをしたそうな、、、だからみんな授業がなく防空壕への避難訓練がタノシミだったと、この年齢になると昔の思い出でその話題はいつもでるんですよ、。又勤労動員に工場からの帰宅道、四十分ばかり暗い道を一緒に歩いていた友人は、、、私がいつも歌を歌ってくれていた、、、、だって。、、、、、私はそれを覚えていないけど、、、きつと長い暗い道友人を元気づけようとした私のサービス精神だつたのかも、、、、。今思うにお化けの話しだつて何十とあるわけないでしょうに、、きっと自分て゛作ったのもあつたと思うし、現在の私はカラオケ大嫌い、何かの時に自然に勝手なメロデイーの鼻歌は歌っているけれど
、だから今の私は満足に歌える歌はないし、歌うつもりはないわけ。。。。
私ってサービス精神のある人だつたのかな、、、、本質はそうかも、、、と良いほうに思っている勝手な自分だけど、どうかな。
以外と悪人だつたりして、、、、、、。

Posted on 2018/03/04 Sun. 10:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

耳から口、目、鼻、そして、、、地獄、なんでそうなるのよ  

今の私地獄から抜け出したいと天にむかつてしがみつきたがっている手の異様な形で頭が一杯なり、、、、、。
知人が耳だけを十数個並べた彫刻作品を創ったとの話を聞いた時、、、耳、とか口、目や鼻の個々の形や役割を考え出したんですよ。あまりにも面白く一人で心嬉しく笑いで一杯になりました次第。しかし、、、、、です鼻から。。芥川龍之介の小説を思い出し、さらにどうしたわけか、、彼の、蜘蛛の糸、の作品を無償に読みたくなり、、、、、そして天からさがってきた蜘蛛の糸にしがみつく亡者の姿が頭から離れず、さらに地獄から沢山のしがみつきたい亡者群のグキグキした骨のうかんだ茶色のキビノワルイ手、手、手、、、。
三年前色んな事情で何百冊もあった本をぜんぶ捨てたので、、、、まあ文庫本でよいから又芥川龍之介の本を買おうかなと思ってしまった。本が好きだから又増えるだろうけれど、、、題名鼻を読めば頭の中の風景は、、、私、、、変わるだろう。。。。ナ。と思うわけ。
春一番の嵐、、、一つ大きな雷の音でびっくりしたが、今昼過ぎお日様暖かく春が来た、、、、と感じますね。
なんとなく、色んな事急がなくてはと、、、、、、色んな事、、、、、イロンナコト。カタカナで書くと、どんな意味、、、、、。
結局なんて決まった大した意味はなく私は、、、イロンナコト急がなくてはと、、亡者の手同様頭の中のどこかにかんじている。。。。

Posted on 2018/03/01 Thu. 14:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top