FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

毎月一回行っている病院に行くため駅前にいるタクシーに乗る、いつもと同じ。。病院までと、、、、
はっきりと返事をした運転手、いつも三通り位あるコースのどこも通らず我が家の前の道を通り松戸方面に行きだした、私は学生の沢山通る時間だしいつもコースは運転手まかせ、だがしかし少しおかしいので今日は病院の裏のほうから行くのですかと問い、そうですねジュンサイ池の方はとおりにくいしとか、広小路からの道はいつも朝はこみますねとか、、、、でも私はこの道でいくのは初めてですよとか、、、段々不安になってきたので裏から行くと結構道はすいてますねなど、スコシお世辞を言ったり、そのたびに運転手は機嫌よく受け答えてくれていたんですよ。
びつくりした着いたのは違う病院、二十年前私は腎臓結石で救急車で行った所、ここ違いますよと私
運転手「あっそうでした、僕はアッチの病院に行くつもりでコッチにきてしまいました、そうですよねお客様ともジュンサイ池とか千葉商大の話もしてましたし、てつきりアッチの病院のつもりでした、すみません、代金はいりません、アッチに行きます」
めざす病院に無事に着いた、その時「ご迷惑おかけしました」といいながら「お詫びです」と言いながら千円札を一枚くれたんですが、マサカもらえないですよね、私は「いつもここにくる時はこれ位だから」と千七百円渡して終わり、別に予約時間におくれたわけでもなし、昔十日間救急車で運ばれて入院した病院を初めて正面から見たということですね、意外と綺麗な病院でしたよ、入り口しかみてないけど
あの運転手ボンヤリしててあれから事故をおこしてなければいいが、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2013/05/28 Tue. 08:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぼけた運転手さんですけど、良い人だったかもしれません。

昔知り合いが「五反野(足立区)」を指定したのに、「五反田(品川区)」まで連れて行かれたことがありました。
修正して五反野まで乗せてってもらったそうですが、全料金を請求され支払ったそうです。

普段の行いが良いからでしょうかv-14

URL | megurin #-
2013/05/28 10:36 | edit

No title

megurinさんコメントありがとう、お陰さまで赤字の送信もでてないしアンシンして前の通りコメントをかけました。
市川と立川と間違えられた人もいたそうです、素人でも自分のエリアの道位知ってなければ駄目ですね。

URL |  #-
2013/05/28 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/101-3d032718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top