FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

ご対面  

あいたかったゆるキヤラ熊モン熊本からこ到来、、と言ってもヌイグルミだけど日本熊本製だから本物なり。
故郷が熊本の知人が早速取り寄せてくださったんですよ、愛らしい公務員か。。。
地元公認ではないが、船橋のフナッシーけなげに孤軍奮闘奇声を発したりジャンプしたりその甲斐あってか今は有名キャラ、銀座博品館でフナッシーグッズを沢山売りだしている。彦根のヒコニャン、奈良のセントクンなど
日本中ご当地ゆるキャラだらけ、日本でこんなにもゆるキャラがはやったのは何時頃からかな。
アメリカでのアメフトのチームマスコット、ベースボールチームのマスコットそんなのから日本は真似しだしたのかもしれない、、、、とにかくそれぞれの土地の宣伝係り、、、、又いうけど昔はこんなややこしいものはなかったですね、猫好きの私はヒコニャンもいいけれど、さすがゆるキャラ日本一の熊モンは体のバランスもいいし可愛いよね、前向きも後ろ向きも、熊本から取り寄せてくれて有難うござんした、熊モンの目にみつめられると嬉しさとなんだろう恥ずかしくもなるんだわよ。
テディベアなんかと一緒くたにされるなよ、日本のそして熊本の公務員宣伝係なんだからね。
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/06 Thu. 08:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/102-6b323715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top