FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

朝早く大騒ぎ  

飼い猫タマ家の中外自由、だから朝早く出たいと言った時玄関のドアを開けて出してやる。
ロビーや部屋の掃除のため玄関のドアが空いていたためタマ何か加えて走りこんできた、最初ネズミに見えたが私に挨拶、、、トツテ来たと褒めてもらいたかつたのだろうニャーと口わ開けた途端その物は部屋の中をバタバタと飛んだ、すずめだった、それからが大変ロビーの隣の仏間で戦いが始まった、仏間の絨毯は先月新しくしたばかり
羽毛と血でよごされたら大変、私はホーキで部屋から両者を追い出す騒ぎ、つぎはロビーでおおさわぎ、ソファーの下や出窓のカーテン方々、、、、、やっと両者を玄関から追い出しに成功。

一、二分経って外を見たらタマは獲物すずめを口にくわえてどうしようかと考え中の姿、私に見せるわけにもいかず、どこかで食べるだろうナ。庭なら羽毛だらけにしてもかまわないからね。時々庭に鳥と戦って食べてしまった形跡はあるから、、、、。

朝早くから大汗かいて、、準備運動もしないでホーキをもつて格闘したんだから今日はつかれた。

飢えてもいない飼い猫につかまるすずめ、羽もあるのに、運動神経にぶいかボンヤリしてたのか。ドッチ。。。
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/22 Sat. 09:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/105-2cdebe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top