FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

それ相当の器は必要なり  

日曜日日本芸術院会員、福田千恵先生の個展、高島屋日本橋店美術画廊に行った、彼女は母校の新築した大講堂の
緞帳原画を描いた人、花々が主役だったから美しいのは当然のこと、見事としか素人の私には言いようがない。
一流の作品の展示に、高島屋の美術画廊の雰囲気、これも一流、自然に訪れる人々も良い態度になるだろうし、その美術画廊のあるフロアは庶民には手の届かないような値段の美術工芸品売り場、そこを通りぬけていくのだから又庶民、庶民というけれど、、、自然と私はすごい場所、すごい雰囲気の画廊にいくのだ。。。。。と、さも私は
その作品わ見る目があるから行くのよ、、歩き方も展示された物の見方も、自ずと優雅、、、
一流の作品は一流の画廊、芸術作品を見るときは本当に雰囲気が、来場者の空気まで一流になるのですね。
本気になって見たせいか、とてもとても疲れた、お出かけの服、よそいきの
我が家に帰りすべて、ときほぐした時ホーッ。

我が家で勝手にしているときこそ至福の時だわな。
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/24 Mon. 19:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/106-3ad47dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top