FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

梅雨の季節  

子供のころは新しい長靴、気に行った新しい傘をカツテもらい、早く雨が降らないかなとか、雨降りの歌を口ずさみながらピッチピッチチャップチャップランランランと楽しんでいた梅雨の頃。
今は雨に濡れてもよいきたない靴、なくしてもよいと思っている安い傘での外出、、、気にいった高い金額の傘はしまつてある始末。そして雨嫌い、濡れるのは嫌、だから外にでたくない、、、、、人間て年をかさねてくるとかわるもんですね。


子供の頃の何か買ってもらった喜びは忘れないから不思議。今ではじぶんで気にいった物をかった時は気分がよいけど、親に買ってもらつた時のような大切に抱いて寝るほどの感激はないわねえ。
梅雨が嫌だとか、そして暑くなるのが嫌だとか、、、、文句言っている間は生きている証拠。
アリガタクおもっています。
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/04 Thu. 09:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/107-2d57b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top