FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

又タイトルで終わった、すんなりと行く時はいくのにな、、、。
先日コレド室町でアートアクアリウム江戸、金魚の涼をみにいった、コンデタコンデタ日曜日でもないのに。
テレビでなにげなく観たので観たくなって日本橋まで行った次第。金魚のアート、、勿論生きている金魚たちの、さまざまな透明の器にはいっている、器がいい
照明が又素晴らしい、金魚の種類が豊富、美しい、優雅、、、、、。
所詮籠の中の鳥と同じ境遇かわいそうだけど生まれた時から鑑賞用に作られ育てられているからそういうものだとしかわからないだろうけど、
フナからだつてね、突然変異そして色々あって出目やこぶこぶや赤、黒、金、まだらエトセトラ
とにかく人工的でいろんなことがやつてあって綺麗でした。
私は縁日の金魚すくいにいるタライの中で沢山泳いでいる金魚が一番金魚らしいから好き

鑑賞用のようにゴージャスでなくてもいい、昔我が家の金魚鉢の中にいた金魚がいとおしい、かわいらしい。
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/20 Tue. 09:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お元気ですこと。この猛暑にお出かけとは偉いですね。
ネットでチョット 「江戸 金魚の涼」 を覗いて見ました。
ホントに 素晴らしいですね。
何しろもう少し まともな陽気に成らないと 私は動きが取れません。
当分 テレビのお相手です。涼しく成ったら どうぞ宜しくネ・・・

URL | mitti27 #-
2013/08/20 10:03 | edit

No title

先生も行かれたんですね( ´ ▽ ` )
私も先週夜の部に行ってきました。
お盆中で空いているかと、わざわざ13日に行ったのに混んでました(。-_-。)
とても華やかで、涼しげなひと時でした♪

URL | megurin #-
2013/08/20 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/120-0e3a8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top