FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

うらやましがってたけど、今の学生より幸せた゜つたことを悟った今回。  

後輩の同窓生達と一緒にいる時間の多いこの頃、皆楽しそうに修学旅行の話や、学生時代のエトセトラを話し合い学校の昔からの資料を見ては楽しそうに思いでを語る、、、、、、。私はなんとなくその会話にはついていけないカヤノソト。

私の頃は戦争中、修学旅行もない、又学校で何をしたとか勿論広報もない、写真やが戦災で記録写真がないから卒業写真はないし租界や空襲で死んだり連絡のつかない生徒も多いから勿論文集もない、卒業式は一応あつたが、、、、。
でもね、、、、今回クラスメート八人で会食、結局学生時代にもどってワキアイアイ。

イジメなんか全然しらないしみんなミンナ仲良しだつたし、成績云々もないし、金持ち貧乏も誰も感じてないしそしてソシテ、、、私達はあの頃結構幸せだつた、、、、今の子はかわいそうだねえとなるんです。
出かけられる、会食できる、そろそろ九十歳になるのにそれが出来るのは幸せなんですよね、、、、、、、
これ以上の欲を欲したらバチがあたりそう、、、他人をうらやましがることはないんだと。。。悟ったわけ今回ね。
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/26 Mon. 18:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/147-540c6863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top