FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

昔を話し合える友人  

暑い暑い、歩きまわったから、いつもの喫茶店で小休止、そこのオーナーが二人連れで入ってきた。
オーナーももう一人も、よーく知っている、いわば友人達、年齢は私より四歳下、お互い地元人間で母校小学校が同じで学校八十周年が十月だって言う話しから、小学校時代の事件やら、先生の話に花が咲いた、、、、どのくらいの時間しゃべつていたのかな、、、、、、、、、。
二人は男性、私のコーヒー代を払ってくれましたね。

でもね絶対口にしてはいけない、、アノ話し、私は学校卒業して二年、彼らは在校生五、六年生一応当時新聞には載ったらしいけど三人とも新聞を読んだ記憶なし。。なのに、どうしてことこまかに知っているんだろうか、お互い七十年間それについて他人と話したことなんかないのに、今日はしゃべったな、、、、お互いにどうしてここまで知っているのだろうかと、どこからとか誰に聞いたとか、、、、、、、結局どうしてここまで知っているのだろうかと私達ワカラナイママでしたね。

子供って以外といつのまにか、いろんなこと知ってしまうものなんですよ、キオツケマシヨウオトナタチ。
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/02 Mon. 18:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/149-a6ff2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top