FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

君が代  

学校の運動会、国旗掲揚スルスルと日の丸の旗があがつていく、、、、、、国歌君が代を久しぶりにに歌う。
オリンピツクでの日の丸の旗が揚がると同時に君が代の音楽が流れる、、、当然のことと私らは国歌だからと思う。

でもね、ある年代の子供が言うには、、、お相撲の歌と思っていた世代もあったらしい、、、、マ極端の例だけど。
メロデイが陰気という人々もいるけど、あれがアツプテンポ、ビートがどうしたこうしたとなると国旗掲揚の雰囲気その他どうなるかな、、、、、、、、又くだらないことを考える私だけどね、くだらないことを考えるの大好き人間なんですよ。


暑かったけど天気よく、澄みわたった青空に万国旗がはためき、たまに真綿のような白い雲があったり、とにかく運動会日和でした。
元気元気な姿と笑顔沢山見てきました、転び方も豪快でしたよ、、何人もいたけど命に別条ないのだから楽しいケガと私ならそう思うけど、君が代ってこのごろ息つぎがむづかしくなつてきた。
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/16 Mon. 15:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/151-867b5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top