FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

モンシロチョウ  

紋白蝶が一匹割合長い時間目の前ヒラヒラ舞っていた。。。。。。。。。。。。
今日はお彼岸のお中日、、庭でボナヤリしていた時、、、、嬉しいことは一杯あるけど、、イライラや、やるせない事柄のほうが多い昨今ね何も考えないで、とにかくボンヤリしてた時、、、、、、、、、。

母が来てくれたんだと思った、、一緒にいつもいるから大丈夫だよって、、、きてくれたんだ
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ひとにも見せたこともない滂沱のように涙があふれてきた、、、、
母が父親の仕事の関係で私を祖母にあづけて外地に行ってたとき、庭で私達子供のことを思っていた時一匹の紋白蝶がヒラヒラと
庭に来て目の前でしばらく舞っていた時、、、、、末っ子のあの子が来たんだとオもったとのこと。。。。その日私からの手紙がきたそうだ、、、一寸帰ってきてと、、書いてあった。。キニナッテカエッタラお兄ちゃんが病気、、即入院、、祖母にはそんなに大変なことがわからなかったらしい、、、、、紋白蝶私を元気づけてくれたんだ、母はなんでもわかってくれているんだわね。
今日の私は涙がとまらない、、、、、、、、、、鬼の目にもナミダか。。。。

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/15 Tue. 20:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/159-fbfbcbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top