FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

今日はも三月二日駅ビルではひな祭りの童謡が流れている、、、、、灯りをつけましょボンボリに、、お花をあげましょ桃の花
五人囃子の笛太鼓、今日は楽しいひな祭り、、、、、、、、八十年の前子供のころ。。河村順子の歌のレコードを私は持っていた、、いまだにその歌がひな祭りの頃に聞かれるとは、、、、、、、スゴイことよ。
そのレコードの裏面は、、三月港の、、、、、、、どこから来たのか白い船、南の島からきたお船春を一杯積んできた。。。
所々歌詞がわからないけれどメロデイは口ずさめる。

別にひな祭りのこれといった思い出はないけれど、自分の誕生日が三月、母も三月日は違うけれどなんだか嬉しいといつも感じていたっけ、、、、、、そしてうお座は同じ、だから一緒に買い物に行くと和服洋服気があって衝動買いをするわけ。
うお座はおしゃれ織物に押しつぶされている絵をみたことがある、だから二人でうお座のせいにしている。

とにかく私はひとつ年を重ねたわけ、嬉しさ悲しさ何もなし、どうあっても自然のなりゆきだわさ。。。。。
スポンサーサイト



Posted on 2015/03/02 Mon. 15:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/177-f3e116db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top