FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

バス停の前の家の入口には、小さな植木鉢が三十個くらいギュウギュウづめに置いてあり、季節ごとに色々の花が咲き、私はそれをボンヤリ見るのがバスを待つ間の楽しみの一つ。この間は藤が咲いていたが、今はその後ろに藤より背の高いテッセンが薄紫の花をたくさんつけて見事、、、、、、、、、どの花も植木鉢は一個ずつらしいけれど。。。。。。。。。
昨日突然に葉っぱばかりの植木鉢の集団の後ろに数えられないくらいの沢山のマッカな月下美人が咲いていた。
三つ位の鉢に月下美人はあるのだろうか、とにかく沢山咲いている、、、、、突然の出現でびっくり。

一夜で咲く花、、。。。、、、、、、、、、、去年は花の数が三つくらいだったけど、たしかに朝は見事だったけれど翌日からはしぼんだ可哀想な姿を何日かみせていたっけな。今年のあの沢山の花たちしぼんでダラリとたれた赤いしょぼくれ姿をこれから数日バス停でみるのは人生の儚さと通じて悲しいよねえ、

花の命は短くて、、、、そのとおり。
スポンサーサイト



Posted on 2015/05/25 Mon. 09:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/195-469713fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top