FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

父の日  

六月父の日がもうすぐ、私は考えると父には何かしてあげたことは皆無だと、今更この年になってきがついた。
占いの先生が、貴女はお父さんがいますか、父親との縁が殆ど無いと鑑定の時教えてくれたのでした。たしかに小学三年生位から一緒に生活をしたのはトビトビでわずかの月日だった、父は仕事の関係で外地ばかりで戦後は田舎暮らし、大人になった私は都会、幼いときは父親のアグラを組んだくぼみで遊んだり、ヨチヨチ歩きの私を引っ張ってスケートを教えてくれたり泳ぎの手ほどきをしてくれたのも父なのに、田舎にいた父の臨終にもまにあわなかったし、、、、、、、、。
父にありがとうの言葉も言った記憶もない、、、、、、、、親類も知人にもあんたはお父さん似だねと言われている私。なのに、

今日は五月最終日、明日から六月、父の日という日に父に対して生まれて初めて、、ありがとう、、と言ってみようと思う。
父が彼岸に行って約五十年瑞雲院殿法薫日隆大居士、、父の今。。。こうよばれている。でも私は、、お父様、、って。呼ぼ。
スポンサーサイト



Posted on 2015/05/31 Sun. 19:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/196-48481d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top