FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

暑さ寒さも彼岸まで  

今年は庭がなくなったので、毎年咲く真赤な彼岸花を我が家ではみられなくなった、更地になったあの懐かしい広い庭だつた土地はひと夏をこえた今、雑草の天下すさまじいばかりのエネルギー、木とまちがえるくらいの高さの雑草も沢山ある。他人の土地になったからどうなっていてもいいけれど、これで雪が降り、また春が来る、、、、、、、、マ、ヒトゴトダカラ、イイカ。

せっかくシルバーウイークで世の中は休日なのに、何故か多々やらねばならない事柄があってゆっくりできないのは宿命か?
救われるのは天気が良いことですね。
知人から仏前にとブドウをおくったとの知らせ、玄関に届け物メロンが来た、彼女がぶどうと間違ったと思ったら違う人からのだった、
また届け物、、、メロンだった、これも違う人から、、、、ぶどうはいつくるのだろうか、、、、、、、全部お彼岸だから仏前へですが
ただいまブドウ待ちなのです。
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/20 Sun. 08:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。

 陽気がどんなに不順でも 昨日から ちゃんと彼岸花が咲いているのにはびっくりしました。今年は 暑さも雨も 酷かったですね。
大雨や水害で被害に遭った人々は 本当にお気の毒です。
 
 今年の雑草は ものすごい元気です。せまい庭でも 久し振りに雑草と格闘して 疲れました。 勝手にお茶とお菓子で 一息ついたところです。

URL | mitti27 #-
2015/09/20 17:42 | edit

久しぶりに記事をかいたけど、コメントはこのパソコンにしてからはじめて
これで良いのかな。
シルバーウイークお寺まいりと仏壇の掃除なり、お互い体を大事にして
また美味しいものをたべながらおしゃべりしのーましょうね。

URL | やっこ #-
2015/09/22 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/202-a8790999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top