FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

ついつい思い出に浸ってしまった  

用事での外出のない今日の日曜日、十日先に戦時中の学校生活についてしゃべる原稿を書いていたら、今まで卒業アルバムはないし修学旅行もないなど、自分たちの学生時代は損だったよなあ、、、、、と思っていたのが、、、、、楽しかった、よかったと思えるようになった次第。
四年間何もかも夢中に過ごしたな、みんな仲良かった、よく笑った楽しかった、あの時の友達の顔が次々浮かんできて、私は最高の女学生時代を過ごしていたんだと嬉しくなった。。。。。。。。くだらない競争もなかったし、だれがどこの大学いくのかも話題になかったし、勿論ガリ勉もいないし、
その後の学生生活そして卒業、仕事社会何十年間考えると全部夢中で、他のことをかんがえる時間や余裕がなかったなと今つくづく思う、他人をうらやむ時間がないから、その気にもならず幸せな人生アリガトウ、、、。
ただ戦争が負けたとき、もし敵に捕らえられたら自決しようと思っていたことはタシカナコト、。
生かされていることは、この世でやるべきことを神様むがあたえてくれていることなり、だから自然に与えられた運命に従うのがこれまた自然なりき、、、、、、、、、ですね。天気もよし最高の日曜日、私スッピンだし。、
スポンサーサイト



Posted on 2015/10/04 Sun. 10:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/206-da4ee2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top