FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

柿の季節  

天高く馬こゆる秋、、、昼下がり北鎌倉、鎌倉横須賀線沿線の民家にオレンジ色に光る小粒の柿の実が沢山なっている民家がまばらだけど十数軒あった。
いつもなんとなく窓外をみてはいるが、秋まさしく秋柿がたわわになっている景色、ビルが周囲にはおっかぶさるように林立しているが嬉しい、、、、日本の秋発見なり。
我が家の庭に二本柿の木があったけど、、、、、、今はもうない。、、、、甘がきだったんです。
思い出すこと、、我が家の秋の庭、勿論柿が一杯なる、、みんなで取る、、ニギヤカ、、、、、、、、、、
そうだ秋といえば、顔にぶつかってくる位沢山飛んでいた赤トンボはどこに行ってしまつたんだろうか、
柿の木もない、赤トンボもいない我が家の庭、、、雪が降れば冬とおもうけど、、、季節をなにも感じられない今の我が家の庭。

店にはそろそろ見事な美味しそうな柿がならんでいる頃。。。空、空気、風、視覚、、、味覚で今度は秋を満喫しよう。柿でね。

スポンサーサイト



Posted on 2015/10/16 Fri. 09:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/208-f3571a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top