FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

秋も深まり遠くの山には雪、雪、雪。  

近所の神社の大木達、色とりどりの落ち葉が美しい、、、、、我が家の庭は今は大木がない、、、、、。
以前は落ち葉の舞う音カサカサと聞こえたけれど、今はなんの風情もなし、たった一本あるモミジは色もかわらず葉も落ちずただただ一本塀によりかかるようにぼんやり立っている、、、、高さもひくくイチメートル位。季節の変化も知らない木。だけどモミジだわよ。
秋晴れの心地よい休日、今年の気の使う大きい事業も終わり、あとはまあまあ例年通りのやることをやるだけの二か月のはず。
、、、、、、、、、そうだ年賀状書きの大仕事があったっけ。
毎年思うことは年賀状の印刷は手書きの一言がなくてもマアマア許すけど、あて名書き位手書きでしてほしい、
すべて印刷の住所アテナのは、私は次回からはその人に年賀状は出さない主義、、、、、、当然でしょう。

今年も私は喪中のお知らせだからイイケド。、、、、、、、、枚数が多いと結構大仕事です。
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/24 Sat. 09:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/210-ca9195fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top