FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

一皮剥ぐ  

秋の夜長ある仏像の写真を見て考え込んでしまつた。その仏像は指で自分の顔の皮を中央から裂き、中から
十一面観音を現した宝誌和尚の立像である。
仏罰があたるかもしれないが凡人の私は、、、、、、家族や知人の前で、これが私の本心ですよと言いながら顔の皮を突然剥いて善悪様々の顔をみせたらどうだろうか考えてしまった。
恐い顔の人でも優しい人もいるし、眉目秀麗でも悪人がいる、人は顔で判断してはいけないが、それは重々わかっていること。
他人は私の他人の前でしか見せない顔しか知らないし、人により表情は少し変わるだろうし本心を悟られないように無理に笑顔を作っている時もある。
みな一人で無防備でいる時の私の本当の顔をしらないわけ。
、、、、、、、私は一皮剥いたらどんな顔が中から出てくるのた゛ろうかな、、、、秋の夜長またくだらないことを思ってしまった。(#^.^#)
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/02 Mon. 16:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/212-b3f67651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top