FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

師走ですが、、、、向寒のみぎり  

寒空のした門のコンクリートのたたきに大きなカマキリ、すべて生きることが終わった、やるべきこと習性すんで命が果てることを待つのみらしいが、動かなかったけど、翌日はだいぶ離れたショボショボしかない雑草の中にいた、、、、まだ生きていた、雨があれから降った、、もうどこにもいない、、死骸もない、、、、、、、、、、、なんかの鳥がもっていったのかな。
玄関先にミニシクラメンとパンジーがあるけど、ミツバチではないけど小さい似たような虫が一匹花々の中や上を飛び回っていたし、さらにもっともっと小さい虫も一匹パンジーの花の真ん中を選んで次々と花を渡りとんでいたけど、どちらもたった一匹だけ。。。
仲間はいるのだろうか、、どこから来たのだろうか、どこに帰るのだろうか、、、ひとごと?だけど考えてしまった。

私はきっと今ヒマなんだろうかな、そんなハズはないけれど、ついついなんとなく考えてしまうんですよ
頭の中の分量はきまっているらしいけど、、、、まだクダラナイことだったら入る余地があるみたい、、、、、、、、、、。

スポンサーサイト

Posted on 2015/12/13 Sun. 16:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/218-f4850d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top