FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

タイトル書いていたらハプニングできれたから、仕方ないです。
明治元年からの百年の歴史を見たら、明治時代の毎日の世の中のかわりようはスサマジイバカリ、現在の宇宙がどうしたとかその他モロモロ屁のカッパ。。朝の番組のドラマにもあるけど銀行ができたり、江戸から名称が東京になったり、日本最初の鉄橋がとか貨幣が両でなくなり銭、円となったり、木村やのパン屋、郵便ハガキ、最初の日刊紙毎日新聞の発行天皇の断髪、皇后がおはぐろやめたり、野球がアメリカ帰りの人が持ち帰った一本のバットと三個のボールによりはじまったとか国旗日の丸がきまったなどなど、、、、、これらは明治十年までのこと、、、、、、、だからそれからの年々の新しい出来事、の多いこと、、とても面白いし、見事な変わりよう。

人工的に作った今の遊びなんてタイシタコトナイ。。。。シ。
明治元年からの百年間、日本が負けた終戦後までのこと、、、、、昭和生まれだから感じるのかな、???

ごいよ、日本は((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト



Posted on 2015/12/19 Sat. 09:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/220-abaf0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top