FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

笑いかけてくれる優しいスノーマン  

二週間前だけどもう去年のことになってしまったクリスマスプレゼントで貰った十二センチ程の高さのお菓子の入ったスノーマン。
決して忘れてはいなかったけど、頂いたまま机の上にまだ置いてある、、、、ペンをおいた時、つい目が行く場所だからあのツブラなヒトミで私は見られると、、、、すごく気持ちがナゴムのですよ。。。。。でも今日開けて中のお菓子を出しましたよ、星の形をしたのだとかかわいらしいキャンディー、とてもチョットダケだけど、かわいくて食べられませんねえ、、、、だからまたスノーマンのお腹に逆戻り。
スノーマンは缶だからまだまだ持っててもらおうと思っている、、、、中身クサラナイダロウカラヽ(´∀`)ノ

寒中見舞いのハガキが来た、、、、、、、、、、、、、、、どんなに沢山今にだけど雪が降っても積もっても雪かきはしない
この冬のモットーはそれだけ、私は。
今ここにいるスノーマンが、それは良いことだとうなずいてくれた、、、、、、私のミカタだね。アンタは。
スポンサーサイト



Posted on 2016/01/11 Mon. 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/228-afca056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top