FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

芸術とは  

芸術とはなんぞや?とまだ頭の柔らかい若い人に尋ねられた、、、、、、、、何も深く考えないで私は芸術家と言っていたし
。。芸術協会なるものの会員でもある、、、、そこで広辞苑をひもといてみたわけ。
芸術とは、何かの材料、技術、身体などを駆使して鑑賞的価値を創り出す、人間の活動及びその生み出したもの、、とのこと。
ヒボクラテスはこう言った、、、人の命は短くはかないものであるが、すぐれた作品は永遠の生命を保っている。
、、クーサンの言葉、、、芸術はそれ自身のために存在し、道徳や政治など他の何物にも制約されるべきもので゜はない。

芸術家とは、芸術の創作活動を行う人のことだそうだ、

鑑賞的価値とは、人さまざまだわねえーー、吾凡人にわけのわからない作品がすばらしいと絶賛されたり、考えられない卑猥な作品を誉めそやすする人々もいるし、、、すべて芸術作品と誰かがそういえばそうなんですかねえ、
私の芸術作品は、すぐれてないから永遠の命はないんだと、、、それはわかってますよヽ(`ω´*)ノ彡☆
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/22 Fri. 10:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/230-ff59bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top