FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

天使との出会い  

ウイーン少年合唱団の歌声はけがれをしらず、透き通り天使の歌声というそうな。。。。
昨日某中学に、ある用事があり行ったとき、教室まで二人の一年生男子生徒が私を先導してくれた、その時廊下の段差や階段てすり他色々と気遣ってくれ、勿論歩く速度もしかり、廊下は寒いけど教室は温まっているとか、、、、、、、。

二人の後ろを歩いていたら、二人の耳がピンクではりがあり、うなじは幼くなんと可愛くてそのうえ来賓を案内する役目をしっかりつとめようとの凛々しさがあったのである。
昔祖母に聞いたことだけど、男の子が男になったりすると外見である程度わかると、、、、ここがこうなって、このあたりに変化がむある、、、、とか。
はっきりと私は見た、二人は天使だった、、、私は天使に誘導され大勢の天使のいる教室に案内された昨日の事。

願う、あの天使たち本当の立派な男に成長しろよ、、多分あの子たちは大丈夫。
スポンサーサイト



Posted on 2016/01/24 Sun. 18:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/231-36044bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top