FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

火星土地権利証  

本棚の普段使用していない参考書と参考書の間から古ぼけた茶封筒が出てきた、、、それが火星土地権利証なり。
何十年前のもの、払い込んだ金額の領収証もある、、、今では大した金額ではないが、その頃としてはチョットした金額。
但し書きが書いてある。。。来るべき将来人類が火星に到着して土地の開発事業が成功した場合には、あなたの予約申し込みを最優先し、十万坪を分譲します。。。日本宇宙旅行協会JAS現在もそのままある協会である。
その頃は土地を貰うなどユーモア心地だが宇宙開発の寄付だということは重々わかつてはいたが、現在開発がすすんでもしかして、、もしかするかもと思ってきた次第。今映画で一人火星に取り残されたのを救いにいくのがあるくらいだから。。。。。

もしかした場合旅費が厖大だろう、でも権利証を持っている人は宇宙センターが無料で連れて行ってくれたらなんて、、、、、、、、、、。

もしもの場合でも私はその頃は生きていないわけ(;_;)、、、、、、、、、私火星の土地を貰う権利があるのよ、、、
その言葉何かの時に言ってみるのも痛快だわね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

スポンサーサイト



Posted on 2016/02/19 Fri. 12:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/235-6c2bfcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top