FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

雀のお宿  

我が家には母屋と教室の屋根二か所に雀の巣があったから、朝スズメーと言ってエサを庭に撒くと二家族十数羽がすぐ降りてくるが
今は母屋がなくなり屋根が一か所そして広い庭がなくなったためか雀が我が家に住んでいる気配はない、だから朝エサを撒いても庭がせまいし、どこからか飛んでくるのですぐには来ない、電線にとまって様子をみてから十羽位がくるけれど、その前に他の名前はわからないが鳥共が沢山来るようになった。。。。。。私は雀にエサをあげたいのだヽ(`ω´*)ノ彡☆
昨日
我が家から直線距離百メートルの家の前をとおつたら、、私はふだん滅多に通らない、、その家の葉っぱが落ちた大きい木でチユンチュンチュン沢山の雀が鳴いている、、、それも数えきれない位の雀軍団、雀達の集会でもあったのだろうか、雀達の情報交換の場であったのか、あんなに雀が群れているのは見たことはない、昼の三時ごろのこと。。。。。
我が家に来る雀に聞いてみたい、、あんた達の家はどこ、、あの大勢の集会は何、、それはいつ何の時ひらかれるの、、とか。
、、、、、、でも雀の言葉が若しわかったらメンドクサイかもね、、、でも都合のよいことだけわかりたいんですよ、、私は。
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/25 Thu. 15:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/238-7b26145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top