FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

パンドラの箱  

ゼウスがパンドラに持たしたのは、あらゆる災いが入った箱だった、彼女は好奇心から地上き降りたときに開けてしまったと言うギリシャ神話である。母は私を強い女になってほしくて、自分の不甲斐なさ、他人との争い等他人に自分の弱さを見せないために絶対他人の前では涙を見せるなと、、、。くれたパンドラの箱には涙が入っていたのです。
それが今回私は開けていない、、、、、母が全開してくれたのだと思う、、、この人程アンタの身を思い守ってくれた人はいないよ、この箱の中身全部中身がカラになってもいい、、、、、お礼と悲しみのなみだにつかいきりなさい。

今のアンタにはもうその箱はカラでいいの、必要のない人になっているから、、、強くなつているからすべて自然にまかせられるからネ

私はいままで、くやし涙は勿論人前では自然に涙を流さない人間だつたけれど、、、自然にと今更言われてもねえ


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/15 Tue. 15:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/243-a9ee5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top