FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

懐かしいジャズを聞いた  

過日中学生の吹奏楽を聞きに行った、勿論元気なスーザの行進曲に始まり、喜歌劇メリーウイドーなど次々と見事な演奏であった。ディズニーメドレーなどは、ミッキーなど色々のキャラクターの被り物で楽しく楽しく目でも楽しく演出されていた。
更に嬉しかったのは昔のアメリカのジャズミュージシャン、グレン、ミラーの作品を数曲メドレーでの演奏があったこと。茶色の小瓶に始まりインザムードやムーンライトセレナードなどなど、今の人々には、なじみが殆ど無い大昔のジャズだと思うけれど、最後に演奏した
スターウォーズのメロディより、私は聞きほれたわけ、、、、、。

十五歳にもなっていない中学生達が♪も複雑楽器も色々、、、、一生懸命練習それも全員が力を合わせると、難曲もすばらしい出来栄えになるのですね、、、、、、新しい春、力とやる気を貰いました、。。。ブラボー。
スポンサーサイト



Posted on 2016/03/24 Thu. 13:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/246-cbaa79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top