FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

沈丁花  

一昨年貰った沈丁花の赤ちゃん?あえて赤ちゃんと言うことは、数センチばかりの小さな小さな木だつたから、、、、。
沈丁花にはなんとも言えない思い出があつたので、欲しかった庭木なんです。
一年経った頃根が付いたらしく、葉がしっかりした緑色で三枚位はついていたかな、、、、、、それが背ものびず小さいまま、大丈夫なのかと心配していたら今年、、この間の三月に白い花を一つつけていた、でも背の高さは小さいまま、でも花が終わった最近若草色のツヤツヤした新しい葉っぱが何枚か出てきて背も高くなってきた、本当の沈丁花の姿になってきたo(^▽^)o

以前の庭には沈丁花が咲き誇っていた、、、その三月にメリーが十四歳で老衰で死んだ、、、、愛犬のスピツツ、、私は湯かんをしてあげた、、、(;_;)沈丁花の花を沢山体の周りに敷き詰めて送った、、、、、、、、、、。
沈丁花は早春に咲くプリマドンナとも言われている花、足元から立ち昇ってくる温かい空気とともに心地よい香り、優しい感じ
メリーそのままなんですよ、、、、、、、、現在の狭い小さい花壇らしく一応なつている場所にたった数センチの高さしかまだないけれど欲しかった沈丁花、、、二本あるんですよ、元気に育って欲しいな。。。。。。
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/13 Wed. 16:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/250-a8f80384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top