FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

浅草仲見世、、雨降り、風強し  

去年は夏一人で所要があり、ついでと言っては観音様に失礼だけど仲見世を歩きお参りをした。今日は仲良し三人の昼の会食のため三人の一番都合の良い場所浅草雷門で集合、あいにくの雨だつたが、日曜日だから人が一杯と一応覚悟はしていたが、本当に雨は関係なく人、人、人、、新仲見世や隣の通りはアーケードがあり傘をささないですむけれど、仲見世は屋根無し、人が一杯で傘なんかさしていられない、頭ビショビショ、、、、、新仲見世方面に横切ろうとしてもタイヘン、、話し声は結構日本人も多いのに気が付いた、

でもね、どうして食べながら歩いている人が多くなつてしまったのだろうかな、観光地、盛り場、人が沢山来ることは大賛成だけど、日本人まで食べながら、、、、たしかに、はるか昔ニューヨークに行ったとき、外人?がパンを食べながら、リンゴをかじりながら歩いている人が一杯いたが、、、、、それからすぐ日本でも道を歩きながらモノを食べている日本人が多くなつてはきたな、、。イイケドネ、マア。。

オバサン三人は世の中かわったねえと、、、雨の中評判の物をかうためにながーい列に、、、たとえばメロンパンや???いろいろ。。
みなさんがたのエネルギーのすさまじさに、、感嘆しきり((((;゚Д゚)))))))会食終わりただちに解散それぞれ家路に、、、、。

スポンサーサイト



Posted on 2016/04/17 Sun. 17:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/251-f8cf90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top