FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

夏ですねえ  

六月に入ってすぐ江戸風鈴、、、金魚の絵、、を頂いた、子供のころ浴衣には金魚、それから朝顔などの模様のを着ていたのを思い出した。。。。そして昨日は蛍を箱根のほうに見に行ってきたとの知人の話。、、、
昔になるが私の子供時代近所の川のほとりには無数の蛍がいたっけ、、草村奥にはいると蛇がいるからきおつけろ、、、と言われた。それは蛇の目も光るから蛍がいると思うからなんだそうな。
最近は、どこそこのホテルとか、私も蛍を見にわざわざ目白の椿山荘まで行ったこともあったけど、、、、、。
近所に綺麗な川もなく、川がもしあっても周囲がコンクリートではダメデスネ。草村がなければ。
風鈴だつて近所にうるさがれる世の中、幸い我が家は大丈夫だけど。

セチガライ世の中、みみずだつて虫だつて生きる権利はあるのに、、、、余計なことだけど熊や猿が生活していたところに、あとから人間が入っていったんだからな、、、、、、。、、、、、、、すべて仕方ないのかな、善人、悪人関係なく強いモノが。。カチ。。か。
スポンサーサイト



Posted on 2016/06/17 Fri. 09:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/259-b7b887c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top