FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

月見草  

やっと梅雨が明けて夏らしい雲、夏らしい温度等々、数日前にセミの声を聞いたけれど、少しばかり涼しい日が続いた頃だったから、せっかく夏らしい日になつたのに、数日前のあのセミは暑い本当の夏を知らないで命がなくなつたのだろう、、、これも彼らの運命だろうか。。。
我が家の裏の空き地は雑草の天下、その一角に今年は月見草が数本あるのを発見した、最近どこかでも月見草はみたことがないけれど、、、なぜか今年裏の空き地に出現した、、、、、、花は黄色で雑草群の中では背が高く目立っているし、よくみると美しい花なんだけど、月見草に何の罪はないけど、私は嫌い。
ナゼナラバ、、、昔読んだ小説、、、著者は忘れた、、、ある少年が線路で事故死、線路脇の草むらは月見草が沢山あり、その可憐な美しい黄色の花々が少年の血で赤く染まっていた、、、、、、、。
月見草を見るとその文章を思い出してしまうんですよ、、、、私の勝手なことなんだけど、何故かどうしてそんなのを覚えているんだろうか、、、数えきれない位少女時代片っ端から小説を読んではいるのに、、、もつと良い感銘を受けるような文章を覚えていればよいのに、、ネエ。、、、、ナゼダロウナ月見草??????
スポンサーサイト



Posted on 2016/07/29 Fri. 18:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/266-a9509fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top