FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

余計な心配をしてしまつた  

暑い毎日なので、やらねばならない事があるのに、ついついウダウダと何をする気にならず時間を過ごしているこの頃、、、、。
先日昼からドシャブリの雨が降った日、あるアパートの住人は留守なのだろうか窓辺には洗濯物がズラリと干したまま、それもシーツ他沢山ある、アーアあんなに濡れて、帰ってから始末が大変だろうと、他人事だけど一応気にしたのが、、、、ことの始まり。
夜中になつてもそのまま、翌日朝もそのまま、、、勿論雨戸は最初の日から開いている、洗濯物はまだそのまま、人の気配は無、夜中ソツトみたけど全然変化なし、、、、、、、、。そのアパートは六所帯分あるが常時住んでいるのは、その洗濯物を干している人ぐらいで、あとはタマーニ誰かはいるらしいと、タマニ雨戸が半開きになっている時がむあるが、、、、。
問題の住人はやや高年の男が一人で住んでいる、、、、、、、私は少しばかり心配になってきたわけ、これで明日もこのままだつたら孤独死???、、、、、、夜遅くみたけど、まだ同じ、これで明日一日このままだつたら、、、、、、、と思って朝を迎えたら、、、
洗濯物の干し方が変わっていた、、、取り込んではいなかつたけどワッカやシャツの干してある場所が変わっていた、シーツはそのままだけど、、ビショヌレになっては乾き、またビショヌレになり、、、、、、、その日の昼には竿には何も無し、、あれから再洗いもしてないのだろうか、その後窓の開く日はあるけど洗濯物は干してない、、でもあの人は生きていた。私余計な心配して損したな、、。アーアやらねばならない事一杯あるんだわ。。。。。。。

スポンサーサイト



Posted on 2016/08/21 Sun. 15:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/271-e5c29222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top