FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

残暑厳しいおりから如何お過ごしですか  

(#^.^#)昨日知人の車に同乗、久しぶりに高速道路をドライブ、絵に描いたような素晴らしい入道雲を見た、環境も良かった、ゆったりと流れる川幅の広いところに、これも静かに動くほんの少しの小舟、みどりの長く続く土手は世の中の騒音をかんじさせていないし、遠くの低い雲は邪魔しないくらいの建物群の上にすこしだけかぶさり、さながら墨絵のような蜃気楼に見えた。

世の中災害もなく平和であつてほしいとつくづく思う。
この時間にしたらわずかだけど、穏やかな本当の自然にめぐわれたことは、、、、私の心のササエになつた次第。
シッカリした自分でいよう、親切心を持とう等々、、、、、、、、今はそう強く思っている。今は。。。。。です。

残暑きびしいですが四季がある日本は幸せ、夏あついのは当たり前、暦の上ではもう秋
ツクツクボーシが夏の終わりを告げてます。
スポンサーサイト



Posted on 2016/08/25 Thu. 09:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/272-3af54783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top