FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

何となくうれしいんです  

五月母の日だからと子供ではないけれど、数人から頂いた赤のカーネーションの植木鉢、大事に水をやりながら家の中に飾っていたが、約一か月を過ぎた六月末頃とうとう茶色の枯れたハッパや茎となりショボショボに弱ってきて、、、、もう終わりなり、、、、と庭の片隅に植木鉢のまま放置、、、、、、、それが、ナントナントこの炎天下に一本の茎に緑の葉がよみがえり、小さな小さな赤い蕾が一つ、ウン???この残暑厳しい今、ケナゲに、そして必死に小さなハノビラを開き、、、、、咲いた、、、咲いたんですよ。
なんだかわからないけど、すごく嬉しいんです。ワタシ。
、、、、花の命は短し、、、、なんて誰が言ったのでしょうか。
あのカーネーションは再びよみがえったんですね。、、、、、、、、、、、、、なんでもいい加減であきらめてはダメネ
、、、、努力、努力、誰にも気づかれなくてもいい、人見るもよし、人見ざるもよし、吾は咲くなり、、、、だれかの言葉です。
スポンサーサイト



Posted on 2016/08/29 Mon. 19:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/273-5bc3f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top