FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

きになる赤いオートバイ  

いつからだろうか、我が家の前の駐車場の隅だけど、目立つところに一台の赤いオートバイが無造作においてあるが、半ば放置されている状態、気が付いたら夏になる前からか、、、、もっと前からなのか、やたら今気になってきている。小さくもなく、大きくもなく、素人目でみた限りでは大きいオートバイ、野ざらし、勿論雨ざらしだけど、、、不思議に綺麗。オートバイのそばにはアパートがあり二階に上る階段のそばだけど、、、、、ヒサシの下でもないし、、、アパートの住人の自転車は各自それぞれの入り口脇の屋根の下に置いてある、、、、、。誰のだろうかあの赤いオートバイ。
毎日主を待っているのだろうな、、、、、カワイソウ。、、、、、、ある日忽然と無くなっていたらホットするだろうけど、今度はどんな人が乗っていったか気になるだろうな、、、、、、、、、、木枯らしが吹き雪も降るだろうまだ其のころも赤い色が綺麗なままあのオートバイはあそこで、、、そのままなのかなあ。、、、、、、、、、またヒマ人気になることができてしまった。

スポンサーサイト



Posted on 2016/09/10 Sat. 08:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/274-45fa4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top