FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

びっくりした、、、、足がある、、、、、。
一か月前知人から町会の掲示板にある女性の訃報が書いてあり、、年齢も苗字も私のお友達らしいとの知らせがあつたわけ。よく聞くと住所も何となくそのあたりだし、春にあったクラス会には所要ありとのことで欠席だつたし、しばらくいつものスーパーでも最近あってないから、もうすつかり、とうとう彼女もアッチに行ってしまったんだと私はすつかり思っていたんですよ、、、、ね。
、、、、会ったとたん、、まさか、あんた生きてたのとは言えないですよね、、、、。お元気でしたかと、やんわり笑顔でご挨拶したわけ
、、、、、、この年齢になると誰それが死んだらしいとか、ホームに入ったらしいとか、、、らしいらしいの情報が時々まいこむんです。
、、、、、、、よかった。他の友人達にまだ彼女がアッチに行ったラシイと言ってなくてです。
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/24 Sat. 18:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/277-81bd0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top