FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

天高く美しい秋の空  

最近は朝、夕、空を眺めたり外の景色に向かって会話をしている自分がいるのにに気がついた、仕事が忙しかった若い時は空をはじめ外の景色を鑑賞したり詩心に浸っている時間など皆無だつた。十歳くらいのころは学校で宇宙のことや雲のことを学んでいたから殆ど毎日空をながめたが、、、、、。
しかし、しかし戦時中の私の見上げる空は、昼は蚊の襲来のように東の空から群れをなして飛んでくる敵の飛行機,、夜は真っ暗の空にサーチライトが幾条と交差する中を飛び交う数知れないくらいの敵の飛行機、、、、そんな空の思い出が多い。。。。。。。

今は静かに安心して空を見上げられる、、、、、、、、、、、。
天災がないことを願う、勿論人災も、、、、、、。
天高く空青く澄み渡り、、、、、、、、、、、、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、忘れてならないのは食欲の秋。。。です。
スポンサーサイト



Posted on 2016/10/04 Tue. 08:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

 残り少ない人生に 今年は 何か 頑張りましょうと 年頭には
思ったんですが・・・・・ アッと云う間に 秋に成ってしまいした。
 秋の空を 見上げて つくづく平和の有難さを 感じています。
何かを 頑張らなくちゃ・・・・・  分かっているけど 地球の回転の速いこと速いこと  考えているより まさに <今でしょう・・・・・・>ですネ。

URL | mitti #-
2016/10/04 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/279-ab788c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top