FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

別れのワルツ、蛍の光  

昨晩遅く友人からの電話、、、、今窓をあけ外を見ながら一人でソーット蛍の光りを歌ったのです、自分のために、、、これで終わった、乳癌とのさよなら、、、です、静かな別れとともに人にはわからない心をこみあげてくる嬉しさです、、、乳癌との別れのワルツです。
、、、、、この気持ちを私だけには知らせたくて、、、、、、、、とのことでした。
五年前誰よりも元気印の彼女が乳癌の手術をうけ、あの三月の東北大地震の日に退院してその後治療、通院バクダンをかかえながら心配の毎日だつたとのこと、それが昨日、もう大丈夫と言われたとのこと。あとは年に一度検査だけ、、、でもすっかり良くなりましたとのお墨付きをもらったそうです。
周囲の殆どの友人は彼女の病気のことは知らないし、彼女は勿論言わない人、バイタリティーあふれ、世のため他人のため走り回っている人、だから乳癌というバクダンをかかえているなんて言わないんですよ。
、、、、よかった、勿論おめでとうと、ごくあたりまえの言葉しかいえなかったけど、、、、、、、、
私もソーット蛍の光をくちずさみました、、、、、彼女の乳癌との別れのために、、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2016/10/05 Wed. 07:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

良い話

URL |  #-
2016/10/14 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/280-1e4a73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top