FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

私が机に向かって仕事をしている時いつも足元で静かにすわつているが、五日に一度位突然階段を駆け上がり駆け下りる、そして家じゅうくまなく走り回る、それも、わざと大きな足音をたてて、、、、。昨日は隣の部屋でカシャカシャ、ガタガタ異様な音、仕事のケジメがついたので行ってみたら屑籠の中の紙袋をコナゴナに噛み切ってちらしっぱなし、目があった途端すごい速さで走り去った、、、、勿論家の中のどこかだけど、、、、。半野良の雌猫、数年前骨折していたので入院、医者がこのネコは五、六歳ですと言った、そのご数年経ったから人間でいえば百歳にちかいだろうに、、、。なんにでも興味もち、そしてあの走り回る、階段の上り下り、、、アンタ、オバアサンナノニ、ソノ元気ナンナノヨ。、、、、、、、、私そのバイタリティ欲しい。
、、、、、、普段は殆ど寝ている、、だからネコというのか、、、、名前はタマ。、、、、昨日あばれたから今はイビキをかいてあられもない姿無防備状態で寝ている、たぶん昼日中一日中寝ているだろう。。。。それもうらやましい。

スポンサーサイト



Posted on 2016/10/10 Mon. 09:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

よかったですね

URL | とも #-
2016/10/14 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/282-479858bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top